フェリス新年。

d0018646_014940.jpg
しみじみでもなく、ざわざわでもなく、気付いたときには、あら新年。
昨年の感謝とお礼もそこそこに、到着していた2008年。
そんな今年の始まりに、また、少しばかり気持ちを引き締めて。
新しい毎日に、たくさんのごきげんと喜びを願って。
悲しみまでも、穏やかな波長に変えられる心をいつも手放さないように。
もっと、広い世界を知って、もっと、広い視野を持つことを目標に。
新しい自分の予想不可能な想像力に、大きな期待を寄せて。
皆様にとって、もちろん私にとっても、さらなる飛躍の年になりますように。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

maki+saegusa 2008
by makisaegusa | 2008-01-01 00:12 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6872657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken at 2008-01-03 08:11 x
あけましておめでとう。
いい1年にしましょ。
Commented by e/ at 2008-01-03 09:07 x
あら新年おめでとう。
とっても良い抱負なので、マルッと頂戴します。笑

いくつかのゴキゲンを、共にしましょう2008☆
今年もゴージャスにヨロシク!
Commented by taoshin at 2008-01-03 13:20 x
おめでとう!!
いい一年でありますように。
Have a fan!!
Commented by makisaegusa at 2008-01-03 22:19
>ken

あけましておめでとう。
シドニーの懐かしい空気を、私も吸いに行かなくちゃーーー!
ケンにも、すてきな新年を!!
Commented by makisaegusa at 2008-01-03 22:20
>e/

あら、おめでとう。
あはは、抱負を奪われてしまいました。トホホ
じゃあ、また新作を考えることにします。
どうぞ、今年もよろしくねーー。
うん、もちろん共に、ごきげんの時間をイヒヒ。
Commented by makisaegusa at 2008-01-03 22:21
>taoshin

いつもよりも、たくさんの念力を込めて、スタートします。
私にも、ドラゴンを!!!w
Commented by bm-two at 2008-01-04 02:28 x
明けましておめでとうございます。
昨年はmakiさんに出会えたことに感謝です。
昨年燃え尽きれなかった予は、年男な今年とことん燃えます。
なわけで、今年もよろしくお願いします。
Commented by cappa sight at 2008-01-04 21:29 x
あけましておめでとう。
また新しい1年が始まったね。
今年も愛と笑顔に溢れた素晴らしい1年でありますように。
Commented by makisaegusa at 2008-01-05 12:39
>bm-two

おめでとうございます。
蕎麦、蕎麦!!!と、蕎麦を求めつつも、蕎麦の会に
参加できなかった昨年。
今年こそは、お邪魔したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
燃える年男に、期待!w
Commented by makisaegusa at 2008-01-05 12:40
>cappa sight

かっぱちゃーーーーーーーーーーん。
ながらくのご無沙汰。
あっという間に、時間がすぎちゃいまいした。
おお。

今年がさらに、たくさんのハッピーを運んできてくれますように。すてきな一年を!
Commented by ジョー at 2008-01-10 11:33 x
あけましておめでとう!
マキちゃんブログ、今年も楽しみにしてま~す^^
よろしくね~♪
Commented by makisaegusa at 2008-01-10 21:39
>ジョーーーーーーー

あけましておめでとう。
また、マックの密会、いや、マクドの密会を。笑
今年も、素敵な一年になりますようにーー。
ありがとう、地味にお楽しみに。
Commented by ジャミダニ at 2008-01-16 12:01 x
とても遅くなったけど、今年もよろしくね〜 マッキー
 いい作品と前向きになれる言葉を求めて、今年もブログをチェックしていきたいです!
壁画案は忘れてないよえ〜
Commented by makisaegusa at 2008-01-16 23:26
>ジャミダニ

こちらこそ、遅くなりなりなりました☆*どうぞますますよろしくね。
そして、さらに、すばらしさを増して、今年をゆきましょう。

あのね、壁画。
すっかーーーーり!!!忘れていました。アハハ
<< 2K. KINTARO_COOKIES... >>