おんわ。

d0018646_21204547.jpg
高額か否かは、意味をなさず。
遠くに行かなきゃ、見付からないものでもなくて。
気付かないほど密かやに、けれども、くっきりした芯をもって凛として在る。
ブランドバッグを持たなきゃ自信を持てないほどの弱さなどは、微塵もなく、
むしろ、それだけで、無限の強さを得られるほどの。

ずっとそばにあって、あったかくて、涙がでるような。
それこそが、ほんとうの価値。
敢えて、それは既存のコトバでは表さないことにしよう。
あまりにも、大切だから。
それが、私に、なによりも命ある精神を与えるものだから。
by makisaegusa | 2007-12-27 20:56 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6841440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-12-30 13:51 x
デンジャラスキュートなスリッパだぁ
Commented by makisaegusa at 2007-12-30 23:25
>e/

私もほしいのです、これーーーーーー!!!
危険です、ほんと、鼻血ブーすぎて。w
Commented by JamyDany at 2008-01-23 12:45 x
僕の中学のときは、カバのこんな感じを愛用!
Commented by makisaegusa at 2008-01-23 20:15
>JamuDany

なんて、のどかなんだーーーー*★
カバ派?!笑
私は、なぜだか、アライグマ派でした。
無駄に、シッポがついていて、そこに汚れが付いたものです。
Commented by ジャミダニ at 2008-01-24 10:32 x
ぬいぐるみとお花を愛していました!笑
 ちなみにお花は自分で育ててたんだよ〜
いまだに トトロのでかいやつはほしい
山で育った*
Commented by makisaegusa at 2008-01-25 00:34
>ジャミダニ

なんて、キューーーートなの?!*ぬいぐるみとお花かぁ。
私も、ベッドの頭のとこ、ぜんぶ、ぬいぐるみで、囲まれてた。
なつかしい。

トトロ、絶対、見えるよねーーー。笑
まだ、イケル!!!
Commented by ジャミダニ at 2008-01-25 10:31 x
トトロ見えるとおもうよー 気持ちを忘れなければ! イケルイケル
 〜専門学生 猫バスの財布 〜今 jammyから借りたトトロのDVDを返さず部屋に飾ってる(笑)
 そして おんわ
 
Commented by makisaegusa at 2008-01-25 16:15
>ジャミダニ

トトロのDVDを部屋に飾ってるだなんてーーー。
トトロが雨の日にバス停でくれる、種の包みをね、
友だちの誕生日プレゼントに買ったことありました。
商売うまいな?!と思いながら。
<< 金太郎クッキー:犬・木・家・雪。 . >>