金太郎クッキー:勉学の友。

金太郎クッキー:勉学の友。_d0018646_340199.jpg
受験生にぴったり。
徹夜にも最適。
ちょっと焦げエンピツもあるけれど、これなら、ごきげんに勉強可能。
明らかに、クネクネで書きにくそうなのも、愛嬌ってことでご了承を。笑

とどまるところ知らず、私のクッキーイマジネーション。
恐るべしの今回は、エンピツ+消しゴム+赤エンピツの文具セット!
そして、初の4色使い。
加速するスペシャル。
メリーメリーゴージャス!
Commented by daichi at 2007-12-22 05:37 x
kore kintaro??
Commented by makisaegusa at 2007-12-22 05:39
>daichi

si!si!
kore kintaro----!!!
kittemo kittemo onaji desu.........
peace+paz++
Commented by TAKA at 2007-12-22 08:29 x
おおお。
すごい勢いで上達していくね。
まあ、そろそろ限界だろうけどさー。w
Commented by kana at 2007-12-22 09:21 x
うぉおおおおお!!!!すごぉぉぉぉぉぉいいいいい!!!!!!
珍しく、朝どんよりと起きたんだけど、これ見て、テンションあがった!!!!
今度作るなら、ぜひともお手伝いします。消しゴム担当にしてください。。。
Commented by ジャミダニ at 2007-12-22 10:49 x
こんなのを持って授業うけてみたい時期があったことは事実!!
Commented by e/ at 2007-12-22 12:21 x
近頃ミアがお絵描きに夢中 w
この文具セットいーなー(笑
Commented by makisaegusa at 2007-12-23 01:38
>TAKA

ブーーーーーーー。
限界など、きませーーーーんから!!!w
見てろ、タカさん!!あはは
Commented by makisaegusa at 2007-12-23 01:48
>kana

おぉ、どんより朝を撃退できて、私もハッピーです。
はい近々、教室を開きます。
でも、消しゴム担当でいいのーーーーー?!!
もっと、上を目指してください。あはは
Commented by makisaegusa at 2007-12-23 01:51
>ジャミダニ

あはは、それって、どんな時期だーーーーーーー!?!??
どうぞ、いまからでもおそくはありません。
レッツレッツ!笑
Commented by makisaegusa at 2007-12-23 01:52
>e/

私の野望は、色鉛筆セットを作ることです。
じゃ、完成したら、画伯への可能性も秘めるミアへギフトしましょう♪
by makisaegusa | 2007-12-21 03:41 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(10)