ルーティン・アモール。

d0018646_318232.jpg
それは、とてもシンプルなことなのだけど。
やっぱり、一人じゃあ、堂々と立つことなんて、私には、無理な話であって。
孤立無援じゃないってことを教えてくれる、あなたの言葉があるからこそ、
その喜びが、カラダ全体に染み渡って、いつでも私の自信になっていく。
たとえ、バカなことをしでかした日も、
所詮は完全無欠、なんとかなるさって気になるような。

私も、同じように、あなたに愛を与えられているかしら。
いつでも、祈るのは、仲間や家族の平和な毎日。
その無限の広がりみたいな場所に、生活ってあればいいと、私は願い、そして、深く感謝する。
今日も、明日も、その次も。
あなたに、たくさんの幸福がありますように。
そして、また、新しい朝に、静かに強い願いを込めて。
by makisaegusa | 2007-12-18 03:16 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6766305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-12-19 10:15 x
こちらこそ
深く、感謝

運命的な出会いと
奇跡的な繋がりに
Commented by TAKA at 2007-12-19 14:13 x
鈍感じゃなければいいね。
Commented by じっこ at 2007-12-19 23:22 x
マキにはいつもキラキラエネルギーもらってます**

ありがと。
Commented by makisaegusa at 2007-12-19 23:41
>e/

こんなにご近所で、自転車でビューンな仲間であることにも
これまたビックリなわけです。笑
奇跡とは、一瞬ではないのかもね。
続いてくーーーってゆう、ごきげん☆
なんてすてき!!
Commented by makisaegusa at 2007-12-19 23:42
>TAKA

昨日、あなたのことばに私は、心底、ありがとうを感じたのでした。
感覚こそすべて。
毎日、研ぎます。w
Commented by makisaegusa at 2007-12-19 23:43
>じっこ

えっへん。
そっか、私ってば、キラキラエナジーを放出できるのね♪
・・・って、そんなふうに、あなたがゆってくれるから、
私は、うまいぐあいに勘違いして、いつもチカラ以上のチカラを発揮できるというわけなのでしょう。うふふ
ありがとう、こちらこそ。
いつも、ピースのスマイル、ひととき。
Commented by taoshin at 2007-12-20 01:04 x
そういうあなたにもたくさんの幸福がありますように。

Commented by makisaegusa at 2007-12-20 02:14
>taoshin

そういうあなたにたくさんの祝福を。
うふふーーーー
たのしみにしててねーーキンガシンネーーーン♪
peace+
Commented by ジャミダニ at 2007-12-21 13:55 x
新しい朝に、静かに強い願いを込めて。
 いい言葉だ(笑顔)
 気分がいい感じになるよ
Commented by makisaegusa at 2007-12-21 23:34
>ジャミダニ

気分が、いい感じって、コトバは、とてもゆるいんだけど、
そこんとこが、いかにも、じんわりあったかい感じで、
私は、気に入りました。
よいねーーー。
毎日にピースを!
Commented at 2016-02-18 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ラインスケッチ:ドロップネグロ。 ラインスケッチ:ドロップ。 >>