全世界カルーセル計画に関する段ボール工作の成果。

全世界カルーセル計画に関する段ボール工作の成果。_d0018646_558396.jpg
手帖に入れて、持ち歩くのに最適。
この写真の醸し出す、なんとも言えない雰囲気。
肩のチカラが抜けるような、ガックリ肩を落としてしまうような、そういった適量のオーマイガー。

そんなわけで、これまでの段ボール工作は、すべてここに向かっておりました!
2月8日から10日まで、スペシャルライブを堂々公演の新東京レビューROUGE
その名も、
ROUGE presents "THE CARROUSEL REVUE!!" ~PARTY ver.~
with GLORY GO!GO! GHIRLS !!
とうとう、チケット発売開始!!!

今回、私が担当したのは、アートディレクション及び宣伝美術。
公演チラシにも、もちろん大登場、大活躍の段ボール工作。
チラシ表には、ROUGEの代表田中浩子が、何者かの姿で登場。
HPにてチェックをどうぞ。

その選出に漏れた写真の中には、こんなにも、愛くるしいバカっぽさを炸裂させていたものが多々。
・・・というわけで、そんな紹介を兼ねて、段ボアート写真をここに。(↑)

皆様、ROUGEのチケット争奪戦に乗り遅れることなきように、どうぞ。
新東京レビューROUGE HP
ジェットの勢いで、手にするべし。


[段ボール工作リスト]
1.くちべに・くびかざり・ゆびわ
2.シェフ
3.ジュース・ドーナツ
4.リンゴ・マグ
5.ナミダのはなし
6.シロメガネ
Commented by e/ at 2007-12-11 18:47 x
段ボール工作の行方がROUGEとは気がつかなかったぁー.

不要になった段ボアートあれば、ミアが回収に伺います(笑
Commented by makisaegusa at 2007-12-12 03:05
>e/

グフフーーー☆
不要じゃないけど、ミアを呼びたいので、それが悩みどころ。笑
ミアも一緒に妙な写真を撮るのが夢です。
by makisaegusa | 2007-12-10 05:54 | [AD]新東京レビューROUGE | Trackback | Comments(2)