そっとのそ。

そっとのそ。_d0018646_1503293.jpg
大声で笑うだけじゃなくて、静かに瞑想するような幸福って、ちゃんとある。
誰の心もザワつかせずに、誰も痛めつけない空間は、そっと人にやわらかで。
共感を強要するんじゃなくて、ただ同じ空気を共有しましょうよって包み込む。
やさしい微笑みの体温で、じんわり広がる質感。
穏やかさの存在する安心の関係。
あなたのそばには、いつもそんな幸せを。
Commented by aoitao at 2007-12-04 12:47
最近、特にそう感じるよね。
穏やかさ、ざわつかない心、とっても心地よく思います。
Commented by makisaegusa at 2007-12-04 18:06
>aoitao

いつもいつも、いっつも、こころがけてるんだけど、
それでも、ときどき、とっても難しいよね。
負けないようにします。
その他のざわつきに。うん。
いつまでもピースのこころでいましょう。
それが、取り柄だしねーー。笑
Commented by aoitao at 2007-12-04 23:36
あはは、わかるーーー。
ときどき負けそうな自分がいます(笑)
ホーーーント、僕もそれが取り柄だなーーって感じます。
合い言葉は、ピースな心を!!
Commented by makisaegusa at 2007-12-05 09:02
>aoitao

si!
そのとおりだねーー♪
ピースをなくした、自分は、想像を絶します。笑
今日も、穏やかな一日をね。
Commented by ジャミダニ at 2007-12-05 19:34 x
写真も二人の会話も希望を感じる!
Commented by makisaegusa at 2007-12-05 22:39
>ジャミダニ

いっつも、こんなことばっか会話してるのです。
私たち。(笑)
なにより大切だしねー。

希望で思い出したけどね、昨日、素敵な言葉を発見しました。
スペイン語のことわざ。
Donde hay vida, hay esperanza!
Commented by aoitao at 2007-12-08 01:15
あはは、ほんと、そうだね。いつもこんな感じ。
でも、ここが原点だね!!
Commented by makisaegusa at 2007-12-08 13:08
>aoitao

原点、忘るベカラズ。
si!!!
by makisaegusa | 2007-12-03 09:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)