ムムの念。

d0018646_849482.jpg
無限の無から、何かを生み出すことこそ、創造。
なら、インスパイアなどと言いながら、他人のものを、さっぱり強奪しちゃうあれって、
なんという種類の代物なのかしらね?
by makisaegusa | 2007-11-25 23:48 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6631000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-21 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-21 23:40
>mt 05

いつだって、私には、何も起こらないのだけれどね。笑
世間を眺めていて、ほんとに、偽物ばっかだってことに、呆れ、、、果てて。
辟易したときのこと。

それでも、世間てのは偽物が好きなのかしらねえ。
<< 段ボール工作:リンゴ・マグ。 カゼのネドコ。 >>