段ボール工作:くちべに・くびかざり・ゆびわ。

段ボール工作:くちべに・くびかざり・ゆびわ。_d0018646_6291354.jpg

なにかしらの、目的で、ドレスアップセットを作りました。
プリティキュート。
特に、お気に入りが宝石。
パーティに、でかけましょう。
Commented by じっこ at 2007-11-18 22:29 x
ぱーりぃ、ぱーりぃ☆☆☆

私にも特大の宝石をちょーだいっ(≧ω≦)
Commented by T,O at 2007-11-18 22:42 x
凄くかわいい!!!!!
クリスマスカラーですか??
季節感が感じる色使いですね。
Commented by makisaegusa at 2007-11-20 04:19
>じっこ

特大の宝石は、どこまでも思いのままに、特大になります。
ぐふふ。
パーーーティ!!!!ワーイ☆
Commented by makisaegusa at 2007-11-20 04:20
> T,O

ありがとうございます☆
たしかにーーー、クリスマスカラーだった!!笑
この時期は、なんだかグレーな空気だから、
こういうカラフルがもっと増えるといいのにーーー☆☆☆ね。
Commented by ジャミダニ at 2007-11-20 19:53 x
めっちゃかわいいじゃん♡
 うまいの一言!
シェフも良かったけどなぁ〜
Commented by makisaegusa at 2007-11-21 01:03
>ジャミダニ

オホホホ。貴族ですから。笑
ところで、
ジャミダニは、ひとりなのかふたりなのか不明ですよ。
あはは
by makisaegusa | 2007-11-17 23:27 | Papercrafts-工作 | Trackback | Comments(6)