定点観測の食されドーナツ。

ドーナツが食されゆく様の観察。

コンニチハ。
d0018646_1351129.jpg
ガブリ。
d0018646_1352336.jpg
ガブリ。
d0018646_13533100.jpg
ガブリ。
d0018646_1354625.jpg
アディオス。

全部味いっしょ。
by makisaegusa | 2007-11-11 11:11 | Table design食卓のデザイン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6556566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2007-11-13 11:38 x
はははっ(^▽^)♪
なんか癒されました。
(^H^)モグモグ
でも....全部味一緒なんですかぁ???
Commented by かちゃ at 2007-11-13 19:10 x
おいしそーーう(>ー<)
ドーナツって並んでるとなんだか無償に可愛いらしいですね♪
Commented by oki at 2007-11-13 19:12 x
なぜかエロスを感じました(笑)
Commented by makisaegusa at 2007-11-14 03:02
>ゆう

そうなんだよ?!
これね、先月末、カナダにちょいと滞在したときに食べたんだけど、
色は違えど、チョコとかのコーティングよりも、
中身の味が強過ぎて、
ゼーンブ、一緒の味。
どういうこったい。
さすが、海外!あはは
Commented by makisaegusa at 2007-11-14 03:06
>かちゃ

うん、とってもラブリーーーなんだけどね。
コーティングが、怪し過ぎて、なんだか、遺跡から出土したみたいで、
ちょっと不気味だったよ。笑
Commented by makisaegusa at 2007-11-14 03:07
>oki

あはは、まさかエロスとは、、、
エロスですなぁ、まさに。
また、なにかでエロスを感じたときにはご一報を☆にやり。
<< イースター島スケッチжモアイ。 but i don't... >>