ヒカリヤキソバ。

d0018646_513110.jpg
力学的に、幾度、解説されたところで、飛行機がなんで飛べるのか、結局、よく理解していない私は、
ついでに、どうしてネットがこんなふうに使えるのか、知ってはいても、分かっちゃいない訳だけど。
今みたく、薄い画面に伝言を残しながら、
あなたが、これを受け取っているであろう、ケータイだったり、パソコンを想像する。
その場所は、どんな空間で、どんな瞬間なんだろうかって。
この向こう側にある、なにかしらのツナガリだとか、絡み合いだとか、
よくわかりませんが、エレクトリカルなテクニカルなことなんて。
だけど、こんな風に、あなたに会えることもまた、私はとても貴重な出来事だと思うんだ。
どこかから続く、新しくて古い巡り合わせのような気がしてね。
by makisaegusa | 2007-11-08 05:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6532966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュウに(^O^) at 2007-11-09 11:13 x
作品にしゃう真紀さんがすばらしい。物づくり、写真もそうだけどまだまだ真紀さんを知らない私がいるけど、私をも作り上げてるきがする。つくること好きなんだね。
さすが真紀様!!
昨日もお客さんに真紀さんの話ししちゃった。きっとブログ見てるはず!
真紀さんのブログ読むのって、食で言えば、食感をかんじる。滑らかでもあるけど、噛み締められるものつたわりす。
こりゃ素晴らしいですわぁー
Commented by makisaegusa at 2007-11-10 12:46
> ジュウに(^O^)

あはは、ジュウに!!!!
お褒めのコトバをありがとう。
でも、様は言い過ぎだからーーーー☆笑
いつも、多めにありがとう。こちらこそ。

ブログに食感を感じるって表現が、とってもオモシロくてすごく気に入りました。
どうぞ、よく噛んで召し上がれ。
ごちそうをご用意させていただきます、今後とも。笑
今日もごきげんにすごしてねーーーー☆salud!
<< but i don't... ドラゴンフルーツの切り方研究。 >>