キュウ。

d0018646_9341483.jpg
泣く、ことを咎(トガ)める気持ちは、それを、ネガティブと考える先入観のしわざ。
少なくとも、私にとっては、退行ではなく再生のためのデトックス。
これほどまで、ポジティブな行為は他にない。
by makisaegusa | 2007-11-05 03:15 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6515242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2007-11-07 15:42 x

僕の前で、つらいけど頑張る、と泣いた人。
その涙はつらさからくるものだったのか、ポジティブに自分を奮い立たせるものだったのか。。。
どっちもかな?
Commented by makisaegusa at 2007-11-08 02:16
>TAKA

頑張んなきゃいけないときーーーーーって。
頑張りしぎるのも、よくないけど、あるんだよねーーーって、また思いました。
その人、今はフェリースでありますように。
<< ドラゴンフルーツの切り方研究。 トラベルジャーナルとメモと月。 >>