◎。

d0018646_4383516.jpg
出会えてよかったって、あなたは、何度も何度も、繰り返し言ってくれるから。
私は、自分が特別な人間なんじゃないかって、ちょっと勘違いしまいそうになる。
あなたが、私と出会って、内面に新たな変化を感じていることを、私は、自分のことのように嬉しくて。
エッヘンと、誇らしげになって、それから、「ありがとう、こちらこそ」。

すべては、少しずつ絶妙に進化を遂げるから。
必要以上に自分を責めることも、焦ることも、今のあなたには、要らないよ。
宿る嗅覚を鈍らせないよう、気流を止めることなく、感覚が教えるままに踏み出せばいい。
道は、常に、新しくなり続け、求める場所には、きっと着ける。

いつでも、あなたの周りが、やわらかな温度で満ち、あたたかな幸福に溢れていますように。
爽快な一日と、穏やかな夢を。
by makisaegusa | 2007-11-02 04:37 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6501649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-11-04 10:18 x
マキと出会ったヒトはみんな、
そう思ってるんじゃないかな?

エッヘン☆
Commented by makisaegusa at 2007-11-04 11:55
>e/

ワオ。
それなら、もっとエッヘン☆笑
そっか、私もイーサンに会えて、エッヘンです。にやり。
Commented by taoshin at 2007-11-07 00:06 x
僕もそう思うよ!!
いいねーー!!
Commented by makisaegusa at 2007-11-07 03:50
>taoshin

ああ、平和だなぁ。
こういうのが、いいね、せかいじゅう。
Commented at 2012-07-25 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-07-25 20:18
>mt_4

ジャージャー!!!!
あはは、もう蛇口だねえ。
出るもんは、全部、出しなさいよッ。
出たがってるもん止めても、意味ないから!
どうぞどうぞ、ジャージャー。

(私には、最初、ジャージーに見えたけどね。ジャージー牛の!)

ああ、よかった!私、天才すぎて!!
アッハッハーーーー!!笑

でも、2007年からのメッセージって、素敵だね。
うん!ありがとう、過去の私!!
<< トラベルジャーナルとメモと月。 こどもとアートж花パニック。 >>