太陽の下の旅の途中。

太陽の下の旅の途中。_d0018646_11232920.jpg
ぎゅっと強く抱きしめて、ありがとうを詰め込んで。
いつでも想ってるよって、約束のベシート。
涙目になったのは、別れが悲しいからじゃなくて。
こんなにも、あたたかな関係に、ただ単純に感動してただけ。
会えてよかったって、もう一度あなたに伝えたら、私は、また旅に出掛けよう。
次の再会は確実、ただし、場所は未定。
予想もしないような偶然に、導かれるまま。
そして、私たちが、巡り会える素晴らしき道のり。
Commented by じっこ at 2007-10-24 21:33 x
こ、このお方はもしや!!!!
いつぞやの妖精さん( ̄▽ ̄**
見た瞬間『きゃぁぁぁ☆』って叫んじゃったよ^^;

うん、導かれるままにステキな出会いをしたいな。
Commented by makisaegusa at 2007-10-25 00:30
>じっこ

そうっ!!!
フェアリーーーーーー♪
間違いなく本物の。w
私とじっこも、ミラクルに会えたしねー。
日本に帰ったら、またどうぞ、わがや。
Commented by TAKA at 2007-10-26 14:18 x
センシブルってにんげんぽくてうれしいって今日思いました。
きょうね、らんらんに「なんだこりゃ」っていったらね、
「ああああーーー、まきもなんだこりゃって言ってたよー」
だって。
そういうわけで、なんだこりゃ連発の夜でした。
Commented by makisaegusa at 2007-10-26 22:55
>TAKA

なんだこりゃ☆☆☆
あはは、私、言ってたーーーーー!!!w
私も、なんだこりゃ連発の夜に参加したかったなーーーー♪

らんらんのほっぺおしてプコの技を磨くべく、
私は日々、頑張って(笑)います。
si-------!!!って、ゆってもらわないといけないからねー。ウシシ
by makisaegusa | 2007-10-21 11:20 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)