タダイマの声。

d0018646_0241978.jpg
暫く、ゴブサタシテオリマシタ。
ゴキゲンイカガでしょう、皆様?
私、西の方角より、モドリマシタ。
まずは、タダイマ、東京。
旅は、慌ただしくも、エナジーのチャージ。
よい巡り合わせに感謝。
さて、また新たな旅の準備をば。
しかし、息を吐く時間をください、願わくば。
by makisaegusa | 2007-09-19 23:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6192745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-09-21 00:46 x
おかえりなさいまし.
間もなくだね、新たな旅.

スウィーツは遥か彼方の季節に是非.
Commented by makisaegusa at 2007-09-21 01:26
>e/

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
かなしーーーーーーーーーーー。
スウィーツの会ぃぃぃぃ。
待たねばならないとは。シクシク。
そうか、きっとどっぷり秋って頃に、巡ってくるのね?!
じゃあ、また私、怪しげなる土産を携えて、出没することにします。
いつものレイジー、我々の会に備えます。笑

いってきます。
てか、まだこころおちつかない、不安な感じ。
旅立てるのか?!?!キャーーー。
<< 講演 : 9月18日『生きてく... メカ・メガ・ミ・カーサ。 >>