メカ・メガ・ミ・カーサ。

d0018646_1538289.jpg
家とは本来、こうあるべきだ。
by makisaegusa | 2007-09-14 15:37 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6151389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taoshin at 2007-09-16 09:16 x
超素敵!!
住んでる子供も素敵です。
かわいいね。
Commented by JIMMY at 2007-09-16 14:51 x
たしかに!

>maki
とってもとっても長らくのご無沙汰でしたッ。
そして、今ごろになってはじめて気づいたことがある。
『いまを駆けぬけろ』の写真は、makiが撮ってたんだね。
本、買ったのに全然知らんかった。
Commented by makisaegusa at 2007-09-17 01:38
>taoshin

これいいでしょーーーー?!?!
ほんとに、ラブリーでね。
私も、引っ越したいです、こんなおうち。
Commented by makisaegusa at 2007-09-17 01:40
>JIMMMMMMMMMMMMMMMMMY!!!!!

なんて、なんて、なんてこったの、おひさしぶりです☆

うふふ。
こっそり、そういうことやってました。笑
『いま翔け』の写真は、マキのしわざでした。
かなり、精神的に戦いました。
すてきに撮れてたネーーー♪
発見、ありがとうございました。うひ
Commented by ☆るるか☆ at 2007-09-18 01:02 x
ほんっとーに、マキのフォトってばいっつも無限大の魅力が湧き出てるね!!
写真にあまり興味が無かった私に、この無限大の魅力を教えてくれたのは、あなたよぉ!
あなたの仕業だったのよね~~~~。んふっ
Commented by makisaegusa at 2007-09-19 14:18
>☆るるか☆

るるかーーーーー!!!
いまは地球のどこにいるの?!
げんきかしら?
私も間もなく、旅立つよ☆

うふふ。
写真いっぱい撮ってきてね。
いきいきしてる人って、ほんとにすてきだから!!!
<< タダイマの声。 夜警趣味。 >>