夜警趣味。

d0018646_23313228.jpg
めっきり、このところ、夜に親しむ私は、そのまま暗闇に移住してしまい、
朝の音が忍び寄るころ、役目を終える月みたく、そろりと眠りに着くのです。

「私が目を閉じている間、地球のことは頼みました。」

そんな、冗談みたいなメールを友だちに送りつつ、朝の当番に、地球を託すわけなのです。

さあ、みなさま、おやすみなさい。
夜警なら、おまかせを。
安心して、やすらかな夢を。
by makisaegusa | 2007-09-12 23:26 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6140704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2007-09-14 11:34 x
都会の空は何か悲しいなぁ...。
たまに田舎に行くとすごく景色や空に癒される...。
昔は気にした事無かったのに....
年かなぁ...(;-;)
Commented by makisaegusa at 2007-09-15 13:11
>ゆう

空って、どこに行っても表情があるもんね。
やっぱり、ブルーを越えたブルーみたいな色の空が、
私は一番スキーーーーー♪
<< メカ・メガ・ミ・カーサ。 コンパス。 >>