コンパス。

d0018646_2445628.jpg
成し遂げられないことよりも、自分に妥協してしまうことの方が、
ずっと怖いんだって、はっきり分かった。
だから、今は、なにも恐れない。
ただ、もっとくっきりした明るい場所に向かうだけ。
by makisaegusa | 2007-09-11 23:24 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6127705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2007-09-14 13:10 x
ほんと、そうだね。
お金と割り切るのも妥協だなんていわないでくれーーーw
そういえば種植えたら芽が出てきたよ。
今日は2時間おきに芽の様子を見てました。
Commented by makisaegusa at 2007-09-15 13:13
>TAKA

あはは。
その葛藤に抜かりなく、真剣に出した答えなら、
それは妥協とは言いませぬ。
クレバー。

私も、お花を4種類、種を植えました。
ワクワクするよね、そういうのって。
芽がいっぱい出てきたよ☆
ハッピー。
Commented at 2012-12-21 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-22 13:59
>mt 10

そうだーーー!!
ワクワク。
私はね、思考したことが、すぐに、ほんとすぐに現実になることが、本当に、最近多くってね!
頭の中に浮かべることですら、やーっぱり、よいイメージにしてることが基本だなあと思うのでした。

イメージ、イメージ。
いいことイメージ。
Commented at 2012-12-23 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-23 15:38
>img★

イメージ!
すべての始まりは、そこからなのです。
イメーーーーージ!!

「イメージ貧困やなあ。」と、うちの父に言わせない程度には。アハハ!
<< 夜警趣味。 電光石火直下降臨。 >>