電光石火直下降臨。

d0018646_14382437.jpg
生命力を持ってアイディアが動き出すには、ヤツ無くしては始まらず。
タイミングは、ソイツが決める。
誰にも読めず、代用を煮詰めることなく、真摯に信じて時を待つ。
キマグレなのか、アマノジャクなのか、そんな性格までもが私の好み。
それでも、そろそろようこそ、私のインスピレーション。
ここに、頃合いを見て、降り立って頂戴な。
by makisaegusa | 2007-09-10 14:39 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6116043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2007-09-11 15:48 x
仕事をやっつけでやっちゃいかんね。
昔はやってたはずなんだけどもうできん。
まあ昔よりましになったということだ。

それから、今日、改めてカレンダー見て突然実感がわいてきたよ。
それらの貴重な日をラブアンドピースのピークで迎えられるように今日から準備に取り掛かりました。

Commented by makisaegusa at 2007-09-12 02:24
>TAKA

私も、準備にかかります。w
2週間もすれば、私は旅にでるというわけです。
<< コンパス。 レガロ。 >>