レガロ。

d0018646_12372654.jpg
あなたの言葉には、魔力があるから。
私は導かれるまま、眉間のシワにさようなら。
穏やかな表情。
静かな呼吸。
単純な自分を可笑しみながら、私はまんまと暗示のままに寝息。
by makisaegusa | 2007-09-09 12:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6108828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tao shin at 2007-09-09 17:57 x
美味しそー!!
眉間のしわ、さようならしたいねー。
たぶん、これを食べてもさようならだよ、きっと。
Commented by naomin at 2007-09-10 00:15 x
こないだね、混んでる電車の中で、すごく穏やかな顔してるオバサマが居たの。
中学生くらいの子が3人オバサマの前で喋ってるのを、微笑みながら聞いてる感じで。
知り合いかと思うくらい!
なんかいいな~って思ったよ☆
素でステキな表情になりたいな(^^)
※ナシウリ?虫さんいるね!!なんか面白い。

Commented by makisaegusa at 2007-09-10 12:59
>tao shin

そうなのでーーーす。
これを、食べたらもちろん眉間にシワなど、消え去るよ。
しかも、この止まってる虫がかわいくて、おもわずウフフ。
それを許してるメロンの寛大さにも、ワォ。笑
Commented by makisaegusa at 2007-09-10 13:00
>naomin

ほっとするようなエピソードだねーーーー*
私も、いつも、そういうひとでいたいものです。
仏スマイルを日々頑張ります。笑

これ、なんの虫なんだか不明なんだけど、
バランスが最高なの!メロンとこの子の♪
<< 電光石火直下降臨。 空調快調。 >>