空調快調。

d0018646_3182668.jpg
解き放たれた新しい風を、めいっぱい吸い込んで歌の声で会話したいくらいに、心地よい気流。
台風が過ぎ去りました。
我が家は無事です。
by makisaegusa | 2007-09-07 23:17 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6101818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆るるか☆ at 2007-09-08 12:52 x
なんて素敵なPhotoかしら。。。本当に感動!!!!!
解き放たれた空は、まるで満面の笑顔のようにピーカンだね≧▽≦♪
そしてこのピーカンは、まるであなたの笑顔のように明るいわっ♪
Commented by makisaegusa at 2007-09-09 12:40
>☆るるか☆

あなたの笑顔なんて、これより明るいわ!笑
オーストラリアの空はね、すっごいブルーだよ。
日本に戻ってきてから、全然晴れの日なんてないじゃないか?と思ってるくらい、
むこうのサニーは本物**☆〃
もっと、ブライトな毎日確実!!!
いつからーーーー?!?
<< レガロ。 マニアック暗記活動。 >>