地底探険の不安。

地底探険の不安。_d0018646_125939.jpg
こちら、地底部です。笑
次回ターゲットは、地底神殿。
今週7日に『首都圏外郭放水路』への地底探検を予定しているというのに、どうやら台風がやってくる模様。ギャ。
どうかそれだけは・・・豪雨だけは、ご勘弁。
だからといって、この場所は相当スペシャルです、予約は争奪ながら、みなさまにも見学をお勧めします。
行ってもないけどね、まだ。

*前回の探険⇒TOKYO TONNELIX
インビテーション
レポート

*前回の見学⇒キューピー工場
Commented by ken at 2007-09-05 14:05 x
相変わらず、社会見学好きやね(笑)
おもしろそう。
Commented by ゲール at 2007-09-05 16:07 x
どーも、おひさです
ってか、地底探検倶楽部、誘われてないんだけど!!
工場仲間だろ~!
ま、どちらにせよ平日だからきびかったけど。。
Commented by naomin at 2007-09-05 16:39 x
社会見学いいな~♪
大阪でも探してみよう(^^)
Commented by makisaegusa at 2007-09-06 02:12
>ken

ケン、行ったの?
そっちのキューピー??笑
というか、私、九州に行きたいです☆
Commented by makisaegusa at 2007-09-06 02:13
>ゲール

誘おうと思ったんだよ、もちろん、ゲールも部員だからね。笑
だけど、そう!平日しかやってないから、これは無理だなと決めたのでした。
別のやつ発見したら、誘います、ええ、当然!!笑
Commented by makisaegusa at 2007-09-06 02:14
>naomin

naominギフツ、大活躍の日々です。余談だけど。
ありがとう♪♪

そっちも、きっとおもしろいのあるよ!!
報告待つ!!!
神戸に帰ったら、ポッキー工場に行きたいです。
Commented by e/ at 2007-09-06 02:25 x
すごーーいね!ここ.
台風に負けず、行って来て下さい.
レポ楽しみ♪
Commented by makisaegusa at 2007-09-06 18:43
>e/

この台風に負けないとなると、私、もはや、何者なのでしょう?笑
行きたーーーーい。
なんとか去っておくれよ、ミスタータイフーーン☆
Commented by makisaegusa at 2007-09-10 13:02
>ご期待の方々

ザンネンながら、台風の猛威には勝てず、朝にデンワがかかってきて、
今日は無理!!!!といういうことでキャンセルになりました。
再度、懲りずに挑戦します、の心意気。w
by makisaegusa | 2007-09-04 23:45 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(9)