無限遠の近辺。

d0018646_1727483.jpg
平衡感覚が狂いそうになると、いつも誰かが声をかけて、怪しい淵から、私を誘い出してくれる。
ふっと私は軽くなって、ありがとうの気持ち溢れて、あったかい涙。
by makisaegusa | 2007-08-29 17:26 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6055551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2007-08-31 20:20 x
すごく綺麗な写真なのに...
眺めていたら心臓のあたりがキューンと
悲しくなってきたのはなぜだろう...?
Commented by makisaegusa at 2007-09-01 17:26
>ゆう

なにかを撮ったようで、実は、なにも写してない写真だから?
故障したカメラの見せた幻だから?
私にも分からないけど、今日、突然、この写真が特別に見えたのでした☆
<< design : BLOOM ... 雷と月の夜。 >>