プロポーズプロブレマ。

d0018646_145556.jpg
「マキは男の中の男だよね」と、危うくしっかり納得してしまいそうな賛辞をもらい。
さらに、「結婚したいけどオンナだもーーーん!」と、残念がられ。
「じゃあ、うちの弟、似通ってるからドウゾ」と、自由にも推薦する、気ままな夜。

勝手に慌ただしい人間たちとは無関係に、地球上には決まったリズムでいつも穏やかに朝と夜が巡る。
静かな月の光。
今夜は、月光浴。
by makisaegusa | 2007-08-27 23:04 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6042197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOM at 2007-08-28 05:02 x
そっかプロポーズされたか~。
男の中の男でも、すっごく女らしいところ持ってたりするでしょ?
ってここで質問してみました。
Commented by Daichi at 2007-08-28 14:27 x
なに勝手にすすめとりまんね〜ん!
まぁ、似とるけど…
Commented by makisaegusa at 2007-08-28 20:29
>TOM

アハ。
いいとこついてるので、あなたには、300万点あげます。笑
Commented by makisaegusa at 2007-08-28 20:30
>Daichi

そいじゃ、そっちでこういうことあったら、いつでも、こちらへ。
ないって?!確かに。笑
Commented by Ayu at 2007-08-29 00:17 x
ほーんと、残念だわ。
女で・・・
でも、でも、恋してることには変わりないから今までどおり恋し続けます。
Daichiの気持ちは無視されてました(笑)
Commented by makisaegusa at 2007-08-29 00:55
>Ayu

うふふ。
そんなに、ザンネンがってるあなたがおもしろいけど、
どうか、永遠に恋してて下さいませ。笑
そだね、ダイチの気持ちはシカトしてたねーーー。あはは
<< 雷と月の夜。 cookies : 金太郎ブタ。 >>