少々推奨。

d0018646_23591986.jpg
あなたには、強引なところが、少し足りない。
たとえ、何十もの人々が寄ってたかって、あなたを封じ込めようとしても。
動きをせき止める勢いで、押さえつけてきたとしても。
あなたは、狙い定めた眼光で、発狂寸前の如き、執着心で、
彼らの妨害、振りほどきながら、それでも前に身体を進める強さをやめないで。
それでも、あなたを邪魔するものがあるのなら、私は、彼らをボコボコにしよう。
少々乱暴に聞こえるだろうけど、そっち関係は、私の役目。
思う存分、前向いていけばいいよ。
ちゃんと、私は後ろで見てる。
by makisaegusa | 2007-08-20 23:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/6004886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< design : EXILIM... デラックス・デトックス。 >>