私的正月。

d0018646_131257.jpg
個人の独自の暦でいけば、まだ年明け間もない、三ヶ日。
「盆と正月が一緒に来たようだ」は、ことわざだけど。
私の場合は、盆が正月だった!と、気付いた今日、
どうして私がいつもおめでたい様子なのか謎の解明に近づいた感。笑
そんな戯れ言は、おいといて・・・。

いったいどれほど私は、良い人々に囲まれて生きてるんだろうと、もう脱力してしまうほどに、痛感した日。
驚くほど、たくさんのおめでとうメッセージと、愉快なギフト。
私は、世界中の愛を独り占めしたんじゃないかしら、昨日?
全部の瞬間に幸せが満ちていて、逆に恐縮です・・・的、余りあるほど最高のハッピー。
どうかしたんじゃないかってほどに、私の周りには、敬意をもって素晴らしいと言える友だちが溢れてることに感激。
こんなに、喜びを与えられて、私は一体どれほどお返しできているんでしょう?
そこらへんは、日々精進ということで、なにはともあれ、心の底からみんなに感謝。

ジョン・レノンと、チェ・ゲバラを足して、ニで割らないような人になりたいです。
ちょっとフクザツ、二律背反ながら、とても平和な革命を起こす人。
謹賀新年。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
初詣にでも、行ってきます。笑
by makisaegusa | 2007-08-16 23:35 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5983374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2007-08-17 13:58
ゲバラのおうちの写真。
渋い顔の像があった、アルゼンチン。w
Commented by Kanae at 2007-08-17 18:59 x
幸せなのは良いことだー。
てな訳で、またもやお久しぶり!(笑)
Commented by けんた at 2007-08-17 23:59 x
幸せは天下の回り物。
きっと、ハッピーマニアまきさんにハッピーを
借金している人が返済日に返しにきたんだよ。
自分もまだまだ借金返済できてないなw
Commented by e/ at 2007-08-18 09:54 x
新年明けまして.
旧年中はナンダカンダお世話になりました.
今年も、アレやコレや宜しく.
Commented by makisaegusa at 2007-08-18 20:58
>Kanae

ひさびさーーーーー*ほんと。
この灼熱に生存??笑
そっちもハッピーかしらん?
Commented by makisaegusa at 2007-08-18 21:13
>けんた

いいね、天下のまわりもの。
うまいことゆったね、けんた☆さっすがー。
そして、画伯。w
あの作品は、借金帳消しに値しますが。ね。うふふ
Commented by makisaegusa at 2007-08-18 21:13
>e/

ワクワクする新年に、アレヤコレヤもますますたのしみ。
どぞよろしゅう。
Commented by nikki at 2007-08-19 12:01 x
遅ればせながら明けましてハピィバースデイ!!
餅ついて凧上げましょう。
今年もヨロシクね☆
Commented by makisaegusa at 2007-08-19 21:25
>nikki

nikkiは、今年のお誕生日ギフト一番乗り☆でした。
どうもありがとう。
とってもラブリー。愛用です。
とっとと、私も渡します。笑
新年皮切り、さらに予測不可能、ありがたや。
今年もよろしゅう。
Commented by しょこ at 2007-08-21 19:40 x
おくればせながら、オメデトウ☆☆☆
まっきんのみんなへの愛はちゃあんとちゃあんと届いているってことだよね(^0^)  これからもみんなにHAPPY とSMILEをふりまいてね☆

ところでところで、アボガドレシピありがとう!!
あの時感動したまっきんの味が再現できたのかどうかはわかんないんだけど、おばあちゃんも楽しんでくれました☆
本当にありがとうね!!
Commented by makisaegusa at 2007-08-22 08:14
>しょこ

ありがとう。
そして、アボカド!!!
おばあちゃん、喜んでくれて私もうれしっ。
いつでも、わがやにもヨウコソ☆
また新しい味をご用意しておきます♪
<< デラックス・デトックス。 私的大晦日。 >>