私的大晦日。

d0018646_23342718.jpg
365日目の今日は、いわゆる大晦日で。
蕎麦はなくとも、明日には、新しい壱年の始まりで。
いつもとなんら変わらない、こんな夜に、私は、友だちとデンワで話しながら。
この季節特有の湿度に、ある程度の懐かしさなど憶えつつ。
新年の準備がてら、野望の照準を確かめつつ。

みなさま、今年もたくさんお世話になりました。
愛すべき仲間に囲まれ、私は、幸せを強く噛み締めております。
新生の私は、さらに偉そぶっているはず。笑
いえぃぇ、まさか。
さらに謙虚に日々精進してまいります。

まさに、セカイにサンキュウを。
いつも、ピースのマインドを。

さてと、宴の準備でも。ニヤリ
by makisaegusa | 2007-08-14 23:42 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5972029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oki at 2007-08-15 05:39 x
宴じゃー!!

さけじゃー!!

肉もってこーい!!!
Commented by TOM at 2007-08-15 06:01 x
いや~。
参加できなくて残念です。
僕が美味しい、チリワインもって行ったのに~(笑)
Commented by TAKA at 2007-08-15 10:31 x
ぴぴぴ、ぴーぴ。
ぴぴぴ、ぴんぴぴー。
Commented by ナタリー at 2007-08-15 10:56 x
おめっとうさん!!!さぁさぁ何歳になったのかな?

良い宴を!!
Commented at 2007-08-15 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2007-08-15 15:55
>oki

あはは。
すごい勢い!!!笑
よしパーティーだーーーーー☆
今年もよろしく。
Commented by makisaegusa at 2007-08-15 15:56
>TOM

チリワインね、買いました。
高額です。w
そっちなら、安い品。
ま、ともあれ、来月終わりには、そっちに再上陸するので、
しっかりビーノを用意しといてね。
うひひ
Commented by makisaegusa at 2007-08-15 15:56
>TAKA

ぴ。
Commented by makisaegusa at 2007-08-15 15:57
>ナタリー

謹賀新ネーーーン*☆*
今年は、さらに、すごいことが起こる予感。
どうしよ、どうしよ?!笑
ありがとう。
Commented by makisaegusa at 2007-08-15 15:57
>*

アリガトゴザイマス。
ええ、ぜひとも。w
<< 私的正月。 瞬発。 >>