udanao solo show 『あなたの大切ななにかと、これ、交換しませんか?』

udanao solo show 『あなたの大切ななにかと、これ、交換しませんか?』_d0018646_1385335.jpg
アートの価値なんて、感じた人が決めるもので、アーティストなんて、他人が呼ぶ名前で。
だいたい、アートって、なんなのでしょう????
私にも、分かりません、実際・・・。

最高にファービュラスな出会いをした、私たち。
その奇跡的タイミングに感謝しながら、また素晴らしい友、udanaoの個展に行ってきた。
「あなたの大切な物と、私の作品を物々交換しませんか。
大切なものと交換しない場合の通過は、円、ドル、その他でも結構です。」
なんて、エキサイティングなフレーズ!! これぞ、私の仲間!!!
NYに住んでた彼女に、贈って届かなかった自作の箱根フォトアルバムを、なんなら今こそ、贈りたかったけど、それも叶わず。
どういうことだか、私が交換した品は、沖縄土産のラフテー。笑

本当は、全部が一番大切だから、交換できません。
あなたも、大切に含まれるから、どうしようもありません。
共有できる時間の贅沢に、それだけで、私は、幸福に爆笑。
スクランブル交差点の雑踏に、突如出現する安全地帯みたく、
自分の作品を通過して、人がつながっていくのって、とても面白い。
さて、私の次なる個展、、、、どういたしましょうかね。妄想が膨らみます。グフフ。
Commented by TAKA at 2007-08-05 09:48 x
ぼくの大切なものは、冷蔵庫に入っているアーモンドチョコレート(たべかけ)です。
ぼくも交換してみようかなー。。。
Commented by e/ at 2007-08-05 11:37 x
ミアは交換できないやぁ(笑

今日までなんて、とても残念.
solo show観たかったなぁ.
しょんぼり、会社で仕事中也.
Commented by makisaegusa at 2007-08-05 22:15
>TAKA

完全に想像できてしまうあたりが、おかしいです。
私も、冷蔵庫になんか隠そう。w
Commented by makisaegusa at 2007-08-05 22:15
>e/

それは不可能でしょう。
しょんぼり、ごくろうさま。
灼熱、こいつは参りました。
Commented by BOSS at 2007-08-06 01:41 x
交換?
俺のお母さんが作ったパパイヤの漬物でもいい?
Commented by makisaegusa at 2007-08-06 08:43
>BOSS

かっこいいいいいい!!!
なんてエキサイティングな食べ物?!
さすがだね、奄美。
カイトの写真でも可!おっきくなっただろうなー。
どうしよ?!
もう小学校行ってたら!!!!!??
Commented by taoshin at 2007-08-06 09:43 x
すげー楽しそう。一度、ヌーを見てみたいんだよね。
交換っていいねー。
makisaegusaは何を交換したの??
Commented by makisaegusa at 2007-08-06 18:52
>taoshin

答え:行っても無いのに、沖縄土産、、、のラフテー。笑
Commented by udanao at 2007-08-06 22:56 x
マキ、ありがとねぇー。
最終日、あのコーナーは祭壇みたいになってて、
自分の作品のはずなのに、なんか感動しちゃった。

そして、みなさま、はじめまして。
ヌーを気にしてくださって感謝☆
よかったら私のブログに遊びに来てくださいねー。

http://udanao.exblog.jp
Commented by makisaegusa at 2007-08-06 23:55
>udanao

祭壇かーーー!!w
ちょっと宗教ぽくて、想像すると笑える。
いや、長屋さーーーんが、もしや我らの教祖?!?!!ギャーーー
by makisaegusa | 2007-08-03 23:37 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(10)