LOGO DESIGN for TEC

LOGO DESIGN for TEC_d0018646_210836.jpg
すべての能力を手に入れたい欲張りな私とは、違って、ひとつを極めようと生きる人は、実にクール。
そんなわけで、尊敬の念を込めて、このデザイン。
いつも、突然の依頼をするクライアント、身長183cmにして、なぜかヒヨコをこよなく愛する愉快な弟。
その彼が、所属するTEC VOLLEYBALL TEAMのために、ロゴを作りました。
インスピレィションは、その語源から。
強靭な精神と身体、飛躍、勝利がそのテーマ。
ガツンと、全国制覇を願います。
Commented by ナタリー at 2007-08-02 16:36 x
おおっ!強そう!!なロゴ!!
おおっ!ウリふたつ!!な弟さん!!
Commented by kana at 2007-08-02 18:52 x
ありがとう!!カッコいいよ!!とっても素敵なロゴゴ~☆
この素敵なロゴに恥じぬよう、堂々としたバレーを期待したいものです!!
ロゴの入ったユニフォームが楽しみじゃ~!!
機会があれば、試合とか練習とか来てちょーだいね。
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 21:16
>ナッタリーーーーン

もうね、ウリフタツを超越した、ウリヒトツっ!!!笑
だけど、南米から戻って以来、日本語をどこで憶えたのかと訊かれるほどに、
国籍不明な様子らしいよ。あはは。
今度、会わせます。
笑うから。
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 21:17
>kana

カナに喜んでもらえてハッピーです。
なぜなら、カキューピーに続く、カフィンクス。
そして、足も同時につったしね−。笑
頑張ってね*★
Commented by daichi at 2007-08-02 23:46 x
今日もなぜだかブラジル人???って聞かれました。
そんないつも急な注文をする弟です。
ありがとねー!
Commented by makisaegusa at 2007-08-03 01:18
>daichi

アハハ、とうとう出たか?!ブラジル人!!!
マキは、一体ナニジンだろ?
あゆが、しきりに南米系ってゆうけど、信じられません。笑

もう、急な注文はやめてくださーーーーい!!!イヒヒ★
Commented by TOM at 2007-08-03 23:28 x
かっこいいね~、このロゴ。
生かすも殺すも弟、大地さん次第ですね。
大地さん、頑張ってね!!
Commented by makisaegusa at 2007-08-04 22:02
>TOM

ahaha.
ここで、ダイチにメッセージをするとは、面白いね☆笑
ほんと、たしかに、、、、がんばりやがれ、ダイチ。
そして、TECのみんなーーー!!!
Commented by モンゴル at 2007-08-09 09:58 x
今度俺のロゴもつくってもらおうかな。(笑)
ホント何でもやるんだね。感心するわ。
Commented by makisaegusa at 2007-08-09 14:02
>モンゴーーール

hola hola
モンゴル・ハンさま。笑
感心して下さい。
モンゴルのロゴって、どんなイメージだろ?!妄想。
by makisaegusa | 2007-08-01 02:09 | Design-デザイン | Trackback | Comments(10)