ニセブラボー。

d0018646_2225158.jpg
あなたが独断で私の色を決定してしまうなら、私はこれ以上の色を見せるのを、やめにしよう。
軽くあしらって、相づち打って、あなたって千里眼!?だなんて、驚いてみよう。
決めつけた瞬間に、それは終わる、の例。
決めつけられた瞬間に、興味は失せる、の例。
by makisaegusa | 2007-07-31 23:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5896617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2007-08-01 10:48 x
あーはっはー。
それくらいにしとかなきゃ、もっと大切な人のための時間がなくなっちゃうもんね。
バランス取れてて良いと思いますw
Commented by じっこ at 2007-08-01 11:17 x
色なんて決められないよ。
刻一刻と変化していく。
真実もまた変わっていくね。
だからおもしろいよね。
Commented by ゆうき at 2007-08-01 16:49 x
ふむふむ。だね。自分自身もそうしてるときあるかもな。

今なぜかマキに触発された。。感じ。
お昼寝しようとしてる場合ではないわ!!動かねば。。
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 00:59
>TAKA

あっはっはーーーーーーー!!!!w
ありがとうございます。
これからも、このバランスで行くことにします。うふふ。
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 00:59
>じっこ

ね?ほんとに。
全部の変化が全部おもしろいね。
あと、私が、どこかわかんなに次元てこともーーー!!笑
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 01:00
>ゆうき

お?ほんと??
それは、うれしい。
でも、お昼ねも必要だよ☆笑
私は、お昼ね必要派だもーーん。
よく寝て、よく遊べ。
あれ?↑こんなだっけ?!笑
仕事がなーーーい!
Commented by e/ at 2007-08-02 12:49 x
千里眼、更には万華鏡でも、
足りないくらいの彩りを.

Commented by g3 at 2007-08-02 13:58 x
決めにかかってくる相手には、
次、々、と意表をつく、違う色のカードをきっていく。
その時の、顔色の変化を楽しむ。
正義の裏切りゲーム。

余裕がある時は。ね。
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 21:14
>e/

そんなわけで、私のナマエは、ミアです。
あはは、うそです。
普通のマキです、、、が。
けっこう彩ってます。笑
Commented by makisaegusa at 2007-08-02 21:14
>g3

それも、愉快の一種。
あきれるほどにワンパターンじゃない場合は、対応可。笑
<< LOGO DESIGN for... ブーちゃんの国。 >>