背後の気配。

背後の気配。_d0018646_233845.jpg
光の射す方向、見つけるのって、実は、そんなにたいへんじゃない。
自信なくして、肩落として、目の前真っ暗に思える時でも。
その暗闇もまた、光の落とした影なんだもの。
Commented by makisaegusa at 2007-07-14 00:22
珍しいかもしれない、写真が先で、後からことば。
この美しい影を見てると、ことばが流れ出しました。
Commented by TAKA at 2007-07-14 11:10 x
写真が先って珍しいんだ…。
そっちのほうが多いんだって思ってた。
24Horasは、写真が先のぼくの唯一の作品です。
あの不思議な感覚は忘れません。
Commented by makisaegusa at 2007-07-14 16:54
>TAKA

すばらしい、インスパイアでございました。
あのハッピーのちからが、世界中にあの音を広げるわけです。
うひ。
Commented by makisaegusa at 2007-07-14 17:45
>TAKA

!!それから、この写真、どこかというと、フンダシオンの玄関。w
by makisaegusa | 2007-07-13 23:44 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)