朝の催眠。

朝の催眠。_d0018646_18193423.jpg
バスタブの中の私、薄暗い部屋。
じっとキャンドルを見ていると、右目だけが催眠術にかかって。
目を閉じたら、左目もついでに、眠くなって。
そして、私は、眠ってしまった。
朝。
Commented by ユン at 2007-07-12 23:08 x
ステキングですね。

スローな感じで、私も読んでるだけでついつい眠気が・・・!

でも、溺れてしまう可能性もあるので
湯船も下半身が浸かる程度の半身欲でお楽しみあれ!
Commented by makisaegusa at 2007-07-13 01:31
>ユン

キングです。アハハ

そうなんだよね、ああいうときって、死なない感じするんだけど、
まちがいなく気のせい。笑
ご忠告を真摯に受け止めます。
ありがたや☆
Commented by kana at 2007-07-13 01:40 x
かなづちであるウチの母は、
昔、浴槽につかりながら寝て、
口を閉じたまま鼻くらいまで浸かってしまったらしい。
起きて気づいたらしいけど、「水の中に入った(=潜れた)!!」って喜びの報告をしてきたよ。

このブログに関係ないけどそんなことを思いついた。
Commented by makisaegusa at 2007-07-13 02:05
>kana

ほほう。それって、とってもラブリーな思いつき!
無関係なことなどないのです☆☆☆もちろん。

お母さんの思考、大好きだな、私。
きっと、私がカナヅチだったら、おんなじ報告をカナにすると思うよ。
でも、気をつけましょう。
ほんとに、ほんと。
30センチの水で溺れるってゆうしねーーー。
by makisaegusa | 2007-07-11 18:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)