二年探偵。

d0018646_330192.jpg
空気のひとつぶ、ひとつぶまでも、満たされる。
生命を持った時間の波間で、踊ってるような。
あなたの奏でるセカイは、リアルな人生の率直さ。
こころに、キレイに針が刺さったみたいな、だけど不快じゃない。
その刺激こそが醍醐味。

・・・私は、二年間探し続けたものを発見した。
津波チャリティのイベントで、販売されたバッジ。
いつだったか、ある国境で撮ったこの写真。
雑踏の中、人間の生命力に圧倒された瞬間の記憶。
pierce the air
ここに多くの意味合いを込めたから、一言では表現し難いけれど。
あえて言うなら、「世界の空間を、雰囲気を、突き破る風穴をあけろ」。
懐かしいこの言葉と写真に、今日、私は、また新しい自分を手に入れた感覚。
見事なタイミングで、再会できたことに感動。


*today's key event
[ PEACE MOUNTAIN feat 須田誠exibition opening party ]
KING/須田誠/IRONI(アイアンアイ)/DJ:EisenZwei/DJ:Holly at 「月見ル君想フ」


元の暗くない灯台があるのなら、教えて頂きたい。笑
by makisaegusa | 2007-07-06 03:29 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5751330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taku at 2007-07-07 10:03 x
なつかしい!
丁度先週mature復活第二弾をやったとこ。
作るの大変だったけど、やってよかったなーって改めて想フ
Commented by makisaegusa at 2007-07-07 22:15
>taku

うん、私もそう想フ
<< cookies : 金太郎ヨコ... 人っぽさ。 >>