人っぽさ。

d0018646_2223939.jpg
森羅万象への疑問と、人生への遊びごころが、私のエレメント。
いまだ、知らないことだらけの、謎めく全世界に。
不完全で、未完成な自分を、逆手にとって嬉しさを感じるほど。
だってそれって、予想もつかない発見の喜びが、未来に、果てなく待ってるてことだから。
途上だからこその、上級サプライズ系ハピネスにふくみ笑う。

・・・『っぽさ』三部作、完。 * 1.鳥  2.神  3.人
by makisaegusa | 2007-07-05 22:18 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5743872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-07-06 02:16 x
三部作だったのかぁ!
それとも『っぽさ』に飽きたのか?(笑

上級サプライズ系ハピネス! 最高級なコトバだね☆
Commented by makisaegusa at 2007-07-06 02:31
>e/

お?!
ミスター夜更かし☆笑

三部作と言ったら、三部作なんですーーーーー!!
頑固。アハハ♪
このまま、展開してってもよかったんだけど、
それならば、同じひとデザインで行くのがよいと思ったけど。
もちょっとそれなら、違う格好をさせたくなったので、切りました。笑
今度登場のときも三部作で、なんとやら、、、、たぶーーーん。
<< 二年探偵。 神っぽさ。 >>