神っぽさ。

d0018646_19113443.jpg
あんなに色々探しまわったのに、失くし物は、案外、目のまん前で見付かったりする。
だから、私は、「神隠しーーーー!?」だなんて、驚きを発表したくもなるんだけど。
実のところ、元々、何も失ってはいなくて。
それは、ずっと変わらずそこにあって。
単に見えてるか、見えてないかだけの、ささやかで大きな違い。
アレにもコレにも当てはまる大法則のひとつ。
答えは、いつも予想外の近さ。
意識のみが決定する、その魔力。
by makisaegusa | 2007-07-04 19:46 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5736946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenta at 2007-07-04 23:23 x
いわゆる灯台下暗しってやつだねw
密会楽しみにしてるからね。
Commented by Ayu at 2007-07-05 00:12 x
おはよう!
私めがねかけてるのに、よくめがね無いって探すよ。
めがね、めがね・・・
やっさんみたい。
Commented by ☆るるか☆ at 2007-07-05 00:31 x
るるかの名付け親、maki、ひさしぶりん♪
あたし早速今日やったよ~予想外に近くにあった探し物。
ダンボール箱に入っているはずの書類。
見つからないから他の人に「見かけなかった?」って
聞いてみたら、そのダンボールと同じ色の
封筒がそこに最初から入ってたわ。。。
いやはやお騒がせ致しました。って落ちでした♪
Commented by makisaegusa at 2007-07-05 00:47
>kenta

そうだった、密会は密会ってゆってはいけないんだったね。w
ワクワク。
それから、いつかの為にしのびこむ練習もしとこう。
「オラ、私、親族です。」
アハハ☆
Commented by makisaegusa at 2007-07-05 00:49
>Ayu

それは、注意力が足りないね。
↑それだけかーーーー?!みたいなコメントにしてみました。笑

会える日が楽しみです、Ayu。
のっとられませんように、わがや。
Commented by makisaegusa at 2007-07-05 00:51
>☆るるるるか☆

ほんとに、キュートな名前♪
だけど、段ボールと同じ色の封筒はずるいねーーーー???うふふ。
良しとします、そのオチ。笑
<< 人っぽさ。 鳥っぽさ。 >>