鳥っぽさ。

d0018646_4453154.jpg
私の鼻はとんがっています。
だから、特別に小さな頃は、自分の鼻が嫌いでした。
それは、くちばしのイメージ。
自分が、「鳥」由来なんじゃないかと真剣に悩み、鏡と向き合ったことも多々。
しかしいつしか、それも要らぬ心配だったと気付き、現在では、安心して人間をやっております。

・・・にも関わらず昨日、突如、はばたいてみたくなり、いざ試してみたところ、上出来のバサバサっぷり。
どうやら、来週には、上手く飛び立てそうです。
大空で、私を見かけたときには、大きく手を振って呼びかけてくださいませ。
それでは、ごきげんよう。
by makisaegusa | 2007-07-03 03:21 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5733973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2007-07-04 04:50
我が輩は猫であるの、トリ版のちょっと変な感じのテキストになりました。笑
Commented by naomin at 2007-07-04 10:24 x
とんがった鼻は憧れだよ~~♪
来週からどこ行くん~~???
Commented by makisaegusa at 2007-07-04 19:06
>naomin

ずっと、ずっと、へし折ってやろうと本気で努力してたんだけど、
無念、叶いませんでした☆
ほんとに、面白いもんだね。

来週じゃなくて、日本を出るのは、もちょっと先かしらん。
naominはーーーーー???
<< 神っぽさ。 不不不。 >>