シンノツヨシ。

d0018646_22493751.jpg
人の弱さを知る者こそが、もっとも強く、真の優しさを与え得る。
by makisaegusa | 2007-06-24 23:18 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5678871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユン at 2007-06-25 14:45 x
その言葉を、肝に銘じて!
Commented by makisaegusa at 2007-06-25 17:12
>ユン

世の中、優しさのふりした別物がたくさんあるなーーーって。
思ったのでした、私。
Commented by hi at 2007-06-25 20:07 x
本当、その通り。

Commented by makisaegusa at 2007-06-26 00:36
>hi

ま、当たり前すぎて、コトバにするのも、古風なくらい。笑
Commented by g3 at 2007-06-27 03:51 x
う〜ん。 僕的に解釈すると、
己の弱さはつくづく承知しておりまして、
人は強く有らねばならぬ! などと思い込まず、
せめてささやかな優しさを持てたら いいな。
なんてことになっちゃう。
ちから、抜け過ぎ? ですか?
Commented by makisaegusa at 2007-06-27 18:07
>g3

それはそれでよいと思います。笑
私は、人を守る強さを欲しているため、世界征服のため、強さを求めるってわけ☆
<< cookies : 金太郎パンダ。 design : 7.27 C... >>