design : 7.27 CD Release! *GLORY GO!GO! GIRLS presents "ALL GIRLS ARE LEADING ROLES" *

design : 7.27 CD Release! *GLORY GO!GO! GIRLS presents \"ALL GIRLS ARE LEADING ROLES\" *_d0018646_2252093.jpg
覚えてる人は、覚えてる、覚えない人は、覚えてないと思いますが、
例の高速工作は、こんなにハッピーなCDのジャケットになったのでした。
工作を持ち歩くって、キュートじゃない?と考え、
デザインは、思惑通り、CDというよりは、全体をひとつの工作みたいにしてみました。
発売日の7月27日には、間違いなくこのジャケット目指してダッシュしてね、皆様。

そんなわけで、これは、私が、かねてからビジュアルワークスを担当してきた、
ごきげんでハッピーな女の子集団 GLORY GO!GO! GIRLSによるパワー炸裂のCD☆
カラフルでポップで、誰もが幸せな気持ちになっちゃう仕上がりです。
私もデザインだけにとどまらず、町でデモをやってみたり、ラジオのDJやってみたりと、
正体不明の参加をしてるので、どうぞご期待ください。笑

**************CD information*******************
title : ALL GIRLS ARE LEADING ROLES
artists : GLORY GO!GO! GIRLS(VA)
発売日: 2007年7月27日
制作 :  “Titina”
流通 : ダイキ    定価 : 1680円    品番 : ANYA−7013
****************************************

GLORY GO!GO! GIRLSのモットーは『女の子はみんな主役!』
だからもちろん、CDには、女の子限定のスペシャル特典!
まさかのサプライズ!
自分の声で着うたが作れちゃったり?!
シリーズ第二弾CDのボーカルになれるかも?のチャンスだったり?!
そんな、とってもスリリングで、とってもブリリアントな、ガールズにマストの一枚が誕生しました。ワオ。

詳しいインフォは、OFFICIAL HP、
または、"Titina" GLORY GO!GO! GIRLS事務局(TEL:03-5550-4060 MAIL : info@titina.jp)まで。

発売日の7月27日に先駆けて、6月22日から携帯サイトが、オープン!
http://www.farmix.net/gogo/
[QRコード***↓check check!!!]
design : 7.27 CD Release! *GLORY GO!GO! GIRLS presents \"ALL GIRLS ARE LEADING ROLES\" *_d0018646_1335276.jpg
Commented by e/ at 2007-06-21 01:03 x
キターーーーーーーーー!!!
そんでもってQRコードってば.
デカーーーーーーーーー!!!

楽しみ☆楽しみ☆☆

シリーズ第二弾CDのボーカル目指して、ミアの着うた!
マギーよりセクシィだったりしてぇ〜(笑
Commented by makisaegusa at 2007-06-21 01:37
>e/

アハハ。
そんなわけで、ちっちゃくしました。

ニホンゴ、喋れなくても可!!!!
カモン、ミア!!!
もう、喋れるの?!笑
てゆうか、ミアの着うたほしいーーーーーー!!
Commented by じっこ at 2007-06-21 10:25 x
にゃは~(≧▽≦)
ワタシにとってはミラクルCD☆

ゲットしないわけにはまいりませぬっ!
Commented by oki at 2007-06-21 17:43 x


こんなことならオンナノコに生まれればよかった(爆)
Commented by makisaegusa at 2007-06-22 01:20
>じっこ

にゃははぃ、ぐふふのうふふ。
この存在、私たちにとっても、でっかいね?!
あなたなら、第二弾のボーカルに☆
Commented by makisaegusa at 2007-06-22 01:21
>oki

アハハ、いまからでも遅くないよ、オンナノコ化♪
うーん、でもなぁ、okiのボディにオンナノコなラインてないなーーーーー、相当。笑
ジム万歳☆
Commented by じっこ at 2007-06-23 20:58 x
昨日CDの種付きチラシもらったよ♪
いいね、いいねっ☆

よし、じゃあノド整えときます(笑)
Commented by e/ at 2007-06-24 01:09 x
高速で成長するミアですが、
さすがにまだ喋りません(笑

いや、ボクにミアの言葉を理解するチカラが無いと言う表現が正しいのかもね.
彼女は確実に何かを喋ってるわけで...『アーアーウー、キャー、キャハ♪』って.

ところで着うたって、自分で作れるの???
Commented by makisaegusa at 2007-06-24 16:12
>じっこ

ソウデスセカイヲ オハナバタケニ!!!
それって最高の彩り!!
Commented by makisaegusa at 2007-06-24 16:23
>e/

その、いまだ理解できない言葉、、、的なものを、
サンプリングしといて、作曲すればきっとかっこいいよ♪
それを、映像に合わせます。
もちろん、ミアの名前、その漢字の意味するところのイメージで☆☆

着うたは、Farmixさんのおちからによって☆です。
Commented by taoshin at 2007-06-25 03:29 x
ウオー可愛く仕上がりました。
素敵です。めっちゃ欲しいです。
Commented by makisaegusa at 2007-06-25 17:10
>taoshin

ウオーー☆あなたが生存でよかったです。笑
ありがとう、陽気なピースが詰まってます。
by makisaegusa | 2007-06-20 22:50 | Design-デザイン | Trackback | Comments(12)