生活感分布調査。

生活感分布調査。_d0018646_054785.jpg
これが私の生活分布。
生活感が無いと言われがちな私ですが、けっこう、こんな様子で生きてます。
商品や紙袋に貼ってくれる店シールを集めてみようと思い立ち、本日とうとう完成、こんな。
なにやら、雑で、無茶苦茶です。笑

データから読み取るに、私の8割は、世界堂
そして新宿ついでに、ビックカメラ
シンプルを求め、時に無印
なんだか、無性にドンキホーテ
薬は、近所のセイジョーで。
アクセサリーの材料は、原宿ラフォーレ、KIWAで調達。
一番の出没は、スーパーマーケット。
但し、シールをくれないため、反映されません。
実は、そういった反映されないデータだらけの穴だらけ調査。
以上。

だれか、暇な人、自分調査をこんな風にしてみてはいかが?
半年はかかるでしょうが、きっと。
だからといって、やりがいはあるはず、たぶん。
ひとそれぞれが、別模様。
誰かが、いつか「出来たよ♪」と見せてくれる日を夢見ます。
みんなどんなテリトリーで生活してるのでしょうか?
気になります。
それでは、私は、また半年後あたりを目指して、なにかしらの収集を。

size : A4
maki+saegusa's life style is...
Commented by makisaegusa at 2007-06-20 01:42
>みなさま

なんだか、まだまだエキサイトブログの調子が悪いみたいですが、
穏やかなこころで、回復をお待ち下さいませ。
でも、早くなおってほしーーーーーねぇ。
Commented by e/ at 2007-06-20 07:19 x
エキサイトブログ、どーしたんだろねぇ?

一番の出没はコンビニですが、こちらもシールくれません.
半年後にシール3枚...ってのもクールで良いかも(笑
Commented by ユン at 2007-06-20 12:51 x
makiさんの生活の軸になる素材がこれだけ揃っておけば
どんなとこで、どんなものを、どんな格好で・・・みたいな(笑)!
想像しちゃいます。フフッ!

僕も何かしてみようかな!?

22日は、一番太陽の出てるのが長い日、夏至です。
全国的に行われてるイベント、
キャンドルナイトでストップ地球温暖化を!
Commented by makisaegusa at 2007-06-20 21:21
>e/

いいね、半年で3つ!
ほとんど、ないのに、集めてることを忘れない記憶力のが、すごいかもね?笑
Commented by makisaegusa at 2007-06-20 21:26
>ユン

あはは。
想像されたか?!まずいっ☆笑
うん、あなたも、なにか試してみるがよろし*★〃

夏至。
そんな日。
地球を感じます。
私は、そして旅に出ます。
Commented at 2013-01-10 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-10 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-01-10 20:21
>★

私も、かつては、スーパーが一番だったなあ。
311を境に、その構造もすっかり変わって、今じゃ、スーパーでも、厳選素材を買うだけになって、
細かい買い物が多くなったから、シールを貼ってもらえるようになりました。ワーイ。笑

やってやって、やってみてー!
すごく興味津々☆
自分以外の人の、生活感分布なんて、見たことないんだもの♪
Commented by makisaegusa at 2013-01-10 20:24
>☆

うん!!
世界堂は、ワクワクする場所だよ。
無い物がないくらいに、なぁんでも揃ってるから、私としては、猛烈に「萌え」なお店!(笑)
そういえば、オーストラリアに住んでいたとき、
シドニーからゴールドコーストに引っ越すみたいな話になったときも、
いや、私には、キンコスとか、文房具店が充実してない町には住めん!!という理由で、
引っ越しをやめたこともありました。笑
Commented at 2013-01-11 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-01-11 23:07
>♯

うわ、私、"kinko's"って、キンコスってずっと言って来たけど、キンコーズなんだね、知らなかった!!
お陰で、また新しいことを知りました。感謝。

えー、そんなにいっぱい挙げてもいいのー?!ズルーい。笑
じゃあ、画材やも欲しい。
いや、でも世界堂って言えば、オールマイティだからいっか。アハハ
本屋さんも欠かせないなあ、困ったー☆

湯河原に行った時、そこでアロマの教室で、香水を作ってね、
以来、アロマテラピーを始めました。
精油は、身体が欲している不足を補っているから、それぞれに合うアロマは、違うんだって知って、
香りだけじゃないんだーーーー!!って、感動したのを覚えています。
ああ、いい出会いだったなあ。

さてと、今夜は、キャンドル、また作ろうかなあ。
アリガターーーーー!!
Commented at 2013-01-12 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iroha525 at 2013-01-12 08:35
↑ 気 ではなくって、樹でした。m(__)m
Commented by makisaegusa at 2013-01-12 14:17


むしろ、「気」でも、まったく違和感はないね。笑
クラウンシャイネス!!
私、見たことあるんだろうか。
いいなあ、ちゃんとじっくり見てみたいなあ。
でも、日本でも、たくさんの大木が一緒に成長する場所が、あるんだね。
嬉しい。

そして、なんて、なんて、素晴らしい名前なのでしょう。
「空師」!!
いいなあ、私も、なんとか師ってのになりたいなあ、何にしようかなあ。
そういった職業、知らないだけで、とてもたくさんあるのだろうね、この世には。
いちいち、すんばらしいんだろうなと想像。
自然界の「気」と共にあるというのは、生命に直接携わっているということ。
彼らは、どんな世界観を自分の中に、持っているんだろうね。めくるめく!
by makisaegusa | 2007-06-19 00:04 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(14)