スウィッチ。

スウィッチ。_d0018646_7291074.jpg
一歩を踏み出せない勇気のなさを、時間のなさに置き換えて。
時間無制限のごとく、その他諸々、とどまる理由、山ほど数え上げてくあなたの。
なんと滑稽な、あなたの支離滅裂。
Commented by じっこ at 2007-06-17 14:54 x
うんうん、そんな自分いたな。
いい訳したり、周りのせいにしたりして嫌だ嫌だと言ってる時って
何が嫌って、ほんとの自分とずれてる自分自身が嫌なんだなって気づいたよ。
Commented by kana at 2007-06-17 20:57 x
え?これ、ワタシのこと?ドキッとした。
 前向き、前向きに。
自分で自分に発破かけないと。
あれ?でも、力抜くときだったっけか?ナヤミドコロ。
Commented by makisaegusa at 2007-06-18 00:29
>じっこ

そのギャップが蓄積すると、ひっどいことになるよね。
素直に、まんまを出すのが吉なり☆
Commented by makisaegusa at 2007-06-18 00:30
>kana

サクランボをありがとう。
おいしいねーーーー♪

いまは、のんびり休みのとき。
休息を取るのは、次の新しい出発のため☆
決して、ネガティブな状態ではないのです、よ。
うしし。
Commented by ユン at 2007-06-18 12:57 x
そうやね、
もっと、自分に厳しく
そういう事を、常に自分に言い聞かせて甘えが出ないように
やっていこう!
たまには、息抜きも必要だけどね(笑)!

P.S
手帳は買いました。後はたらこキューピーの折り紙を
入れるだけです。
Commented by makisaegusa at 2007-06-18 14:10
>ユン

ユンてのを、チュンとさっきタイプミスしました、さっき。
ちょっと、穏やかな気持ち。笑

うん、たまには、息抜き必要必要★*★*★
そっか、ついに、キューピ待ちになったかーーーー?!
あはは、万全だね。
なんなら、ひとり、遣いに行かせましょうか?笑
お宅に、たらこキューピー、郵送で。
あ!それなら、クール宅急便にしたいね。あはは。
by makisaegusa | 2007-06-16 23:27 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)