BOOK COVER : こっそり和洋折衷の下。

d0018646_0461882.jpg
今日は、前回の『こっそり和洋折衷』の下巻。
この作品を、確かに和洋の折衷だと言い切れない、怪しさを含むものの、
その点は、特に、小倉羊羹「夜の梅」の辺りを指して、言い張ることにしましょう。
材料は、老舗とらやと、最近、当ブログ頻出、キューピーの恩恵により、そちらのカタログをチョキチョキリ。
野菜の美しさが、際立つコラージュが完成しました。
言わずと知れた今回の正体ですが、ここは敢えて紹介。
念のためご確認を。
→正体
こうも、本来の姿と違うと、ちょっと妙。笑

ぁ、いっぱいコラージュブックが貯まったら、個展でもやろっか。
お?!
いいかも、ソレ。
by makisaegusa | 2007-06-15 23:45 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5623183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-06-16 11:09 x
“コラージュブック”展♪
“その正体”展もやろう♪

C3POみたいなキューピー発見☆
http://starwars.wikia.com/wiki/C-3PO
Commented by makisaegusa at 2007-06-17 06:43
>e/

あはは、うまいことゆったね。
宇宙ぽい!笑

やろう、展示。
いらないカタログ、雑誌は、マキ宛で。うひ。
<< スウィッチ。 センスセンテンス。 >>