センスセンテンス。

d0018646_3155256.jpg
サエない言い訳より、キレのある大嘘の方に、私は賛同派。
by makisaegusa | 2007-06-14 23:15 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5617613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユン at 2007-06-15 13:29 x
短いメッセージだけど
何とも意味深いお言葉!

ぼくも、
写真見た瞬間
言葉を読んだ瞬間

なんか、体の中にスーっと入ってきた感じがする。
Commented by makisaegusa at 2007-06-15 23:12
>ユン

この写真、なんかデザインされた景色を切り取ったみたいに見えるね。
バスに飛び乗る直前、撮った写真です。
クール!

短いと言えば、私は、時々、
ケータイのメールの本文をタイトルよりも短くするのが、好きです。
というか、むしろ文字数の制限されたタイトルにメッセージをこめて、
本文は補足というシステム。笑
やっぱ、改めて思うのは、芭蕉すげぇってこと。あはは。
<< BOOK COVER : こっ... BOOK COVER : こっ... >>