BOOK COVER : こっそり和洋折衷の上。

d0018646_1913133.jpg
豪華絢爛とらや尽くし。
甘味だらけのコレは、『こっそりエスパニョル』の仲間。
のちほど、ご確認頂きたい、この本の正体は、やはり真剣な実用書。
オーストラリアのシドニーにいた頃、勉強しようと図書館で読んでたら、
まんまとお財布等々と盗られてしまい、あぁ、自分もマダマダ甘いなぁと思った痛い想い出の品。笑
この姿を見るたび、軽くダメージを受けるので、隠蔽がてら、和のスウィーツを切り貼り、コラージュ。
そんな作業してるときの、脳内アドレナリーーーン♪な自分に、私、やっぱ工作が好きなのねと痛感。

→正体。




*p.s.*
最近、ブログの表示、カラッキシダメな様子。
気分よく見られる日が早くやってきますように、祈ります。
by makisaegusa | 2007-06-12 23:41 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5608392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-06-13 21:05 x
黒砂糖羊羹「おもかげ」は実名??
正体の「おもかげ」、一切隠蔽されてるけど(笑
Commented by makisaegusa at 2007-06-13 21:19
>e/

yes yes si si.
あります、これ、実名★どうぞ、とらやへ。笑
Commented by GPTokyosatellite at 2007-06-14 09:49
oH!!!
omokage is cool !!!! (笑)
http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01_002.html
Commented by makisaegusa at 2007-06-14 18:50
> GPTokyosatellite

yeahhhhhhhhhhh!
マットブラックが、これほどクールに見えたことはないね。w
さすが。
とらや。
ああ、とらやカフェも長らくいってなーーい♪
Commented by りゅうのすけ at 2007-06-14 23:14 x
最近のちょっと饒舌なMakiさん素敵です。
New Maki World楽しみにしております。
               りゅうのすけ 拝!
Commented by makisaegusa at 2007-06-15 01:13
>りゅうのすけ

あはは、毎日酔っぱらいっす。
ウソです。
きっと、寝不足の神が、ついつい私の演出操作を違えているのでしょう。
それにしても、長らくご無沙汰しております*
一緒に旅がしたいものです。ウシシ。
<< センスセンテンス。 たらこキューピーがおれるおりがみ。 >>