444+ササヤカスペシャル。

d0018646_21363738.jpg
ゾロメの祝い。
これが、ブログ開設以来、444個目のタイトルです。
おめでとう自分、ありがとうみんな。・・・はもちろんだけど、同じ数字が並んでることが、単純に嬉しい☆こんな日。
喜びついでに掘りました、サカナ。
ウソです、これはチリのお土産。笑

そして、このところ、うちの庭には、ハトが毎日やってきます。
ぅん、これは、とってもピース的。
d0018646_22172436.jpg

!!!!!!!
たった今の、ワクワクするヒラメキ! 
444のゾロ目祝い企画!!!
これまでのマキブログの中で、お気に入りの作品を、教えて下さい。
ゾロ目にまつわる話が、添えてあれば尚素敵。
感謝の気持ちをこめて、早い者勝ち(笑)10名様に、その作品をポストカードにして、私からギフトとして送るというもの。
ま、そういった強引愉快な企画です。アハハ。
もちろん、お届けは、例の飛脚に運ばせる徹底っぷり。
自由な応募をお待ちしております。

→maki+saegusaにメール!←*送信こちらから*★*★*シツモンギモンナンノソノ
(記事検索は、右側の「以前の記事」で月別に可。)
これからもこのブログ地味に、続きますので、ゆるくお楽しみください。
555の日も、忘れないようにしなきゃね☆
by makisaegusa | 2007-06-08 22:36 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5577892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-06-09 09:30 x
オメデトゾロメ!
ヒラメキキカク!

本気でいきますフェイバリット!
Commented by ユン at 2007-06-10 10:39 x
祝!444回目
おめでとうございます。

これを機に、makiさんのブログをフラッシュバックしてみようかなぁ〜
って思いまして!

お気に入り作品を、近いうちにお知らせします。
Commented by makisaegusa at 2007-06-10 12:00
>e/

ウシシ。本気でガツーーーンと。笑
楽しみどれだか?
Commented by makisaegusa at 2007-06-10 12:01
>ユン

祝返し、ありがとう☆
どうぞ、お暇なある日に、読み返してくださーーーーい。
たのしみに、まっております♪

今日は雨ぇぇ★
Commented by TAKA at 2007-06-11 08:40 x
これを444回するのは本当にすごいと思う。

セルゲイブブカは444回優勝しました。
長嶋茂雄は444本ホームランを打ちました。
室町幕府は444年前に滅亡しました。

さて正解はどれでしょう?
Commented by makisaegusa at 2007-06-12 11:55
>TAKA

ありがとう。

うーーーーーーーーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーーん。

正解は、ナシ!!!!
どう?
ブブカがあやしい。
Commented by TAKA at 2007-06-13 16:53 x
ざんねーん。

答えは、真ん中の長嶋茂雄のホームランでした!

ブブカが優勝した回数は知りませんw
Commented by makisaegusa at 2007-06-13 20:54
>TAKA

うそーーーーー?!
まさか、正解があったとは!!!
きっと、有名な話なんだろうね★w
私は、そのあたり、きわめて無知。
<< たらこキューピーがおれるおりがみ。 妖精の日々。 >>