妖精の日々。

d0018646_231078.jpg
外に向かって、トゲトゲしてみても、落っこちてはこなくて。
ヒトを痛めつけても、満たされなくて。
奪うことも、奪われることも、ほんとは出来なくて。
それは、ただ、静かに真摯に、そこにあるもの。
波が凪いで、ゆるやかな空気の流れを感じながら、降り注ぐ光を浴びて、穏やかに深呼吸。
平和って、そういう、こころの状態のことだと思んだ、私。
この世に存在してる、見えないものって、道具を駆使して手に入れる類じゃないんだよ、たぶん。
by makisaegusa | 2007-06-07 23:48 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5573208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2007-06-08 18:08 x
道具なんか関係ないさ。
らんらんも自分の目で見るんだぞ。
Commented by じっこ at 2007-06-08 19:38 x
ほんとに・・・。
最近の光と空気の優しさにはただただ感謝しています。

ていうかぁ!この妖精はどこで見られるのっっっ!?
Commented by ユン at 2007-06-08 20:30 x
この妖精、超〜可愛い!
なんて、名前!?

妖精には、妖精の世界ってもんがあるように
自分には、自分の平和をつかもうかな!
Commented by makisaegusa at 2007-06-08 22:47
>TAKA

実に、実に、実にクラーロ。w
Commented by makisaegusa at 2007-06-08 22:50
>じっこ

この妖精はねーーー、いつでもいるんだよぅ。
そして、知ってると思うけど、私も妖精。笑
Commented by makisaegusa at 2007-06-08 22:52
>ユン

ウフフーーー☆
ランラーーーーーン☆私のスーパーだいすきお友達。

いいね、うん。
平和って、思う以上に、近くにありそうな感じがするよ。
<< 444+ササヤカスペシャル。 design : CANDLE... >>