design : 氷河と鳥と海と灯。

d0018646_20153650.jpg
地球の全要素をイメージして、デザイン。
完成間近、この作品、まだ未完だけど、おかまいなく発表☆

気持ちよく吹いてる風の音が聞こえそう。
氷河の写真は、南極に近いパタゴニア産。
今はどんな気候でしょ?と、想いを馳せる。
自然は、極上に美しくて、最高に過酷。
私は、いつでも、それらに魅せられて、敬意と感動と、敗北感。
by makisaegusa | 2007-06-03 20:32 | Design-デザイン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5549756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2007-06-05 10:20 x
この前、パタゴニアの氷河、テレビでやってたよ★
青い氷河、ECOツアー。行ってみたい。
でもだいぶ溶けてきてるみたいね・・・。
Commented by makisaegusa at 2007-06-05 21:47
>naomin

私も、それみたかもーーーー!!
食べてたやつ?氷河。
そうそう、すっごいブルー。
あんたすげぇよ、と自然そのものに対して、言いたくなるから、いってきてーーー。笑
うん、そして、結構溶けてる。
温暖化を感じました。強く。
<< キユーピー工場見学。 サイエンスノンフィクション。 >>