ヤボウテンプク。

d0018646_21392478.jpg
さてはて、どこに向かいましょうか、はたまた、どこに向かってんだか。
答えは、知りたくもあるけれど。
もしもあるところに、それが待ち構えているのだと気付いたなら。
私は、即座に、そいつを回避して、
『あら、ごきげんいかが?』なんてアイサツがてらに、真横をスルーするはず。
目指してるのは、結局、そこじゃない、もっとむこう。

まずなにより、イメージできないのなら実現もないけれど。
それでも、自分の想像を上回る場所に着地できないのなら、別に、飛ぶ必要もないってわけだもの。
いつでも、答えは、結構、イメージを越えたとこにあったりもする。

だから、まだその辺りに、答えだのなんだのを、配置していただかなくても構いません。
いつかね、「ああ、自分の想像力も、まだまだだったな」ってガッカリと、
サラッと想像を絶してくれた現実を、最高に喜びたいから。
スリルとワクワク目がけて、なかなかの角度で、飛び出して行こう。
さらに自分を驚かせるために、野望を抱くのも、なかなか画期的。
by makisaegusa | 2007-05-29 22:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5516807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じっこ at 2007-05-30 23:16 x
うわ~ん(>_<)
なんだかありがと~!
Commented by e/ at 2007-05-30 23:39 x
“現実”・・・真実が現れるんだもんね.
そりゃあ、想像通りの真実じゃツマラナイね.

想像し得ない未開の空を、
じっと見つめる視線の角度.
なかなか、じゃない?
Commented by TAKA at 2007-05-31 14:02 x
ぼくの向かうところはフェイクな世の中の中心です。
そこで、なんと!!!フェイクしまーすw
Commented by makisaegusa at 2007-05-31 19:52
>じっこ

うわーーーん、なんだかよかった☆笑
あなたが、いつもハッピーの心でいられますように。
祈っております。
この前も、びっくり!!会えたしねっ♪
Commented by makisaegusa at 2007-05-31 19:56
>e/

あなたの、おしりがはさまって。
そして、見上げる空も、きっと今までとは確実に違う景色☆笑
新種じゃない、未来は及びじゃないのです。
うふふ。
Commented by makisaegusa at 2007-05-31 19:59
>tAKA

↑あら、Tがちっちゃくなりました。
そしたら、いつかのロシアのガールズみたいに見えました。笑
どっちでもいいはなしーーー♪

フェイクを楽しめるのは、フェイクがフェイクだと分かってる目を持ってる人。
私は、TAKAさんが、フェイクの中で、フェイクしてるのを見て、
これこそ、ほんとですと言って、世間を混乱に陥れることにします。w
<< 高速工作¶¶¶花*花*花*花*花。 特別企画「探し人:飛脚」。 >>