こっちみち。

d0018646_255584.jpg
どんな圧迫に、怯えていても。
どんな摩擦に、脅かされてても。  
どんな軋轢(アツレキ)に、痛んでいても。

あなたは、消えてなくなったりしないよ。
人生は、消耗品とは違うから。 

もっと、強くなってくための通り道として。
むしろ、消えられないことにこそ、ちゃんと意味がある。
by makisaegusa | 2007-05-22 02:03 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5463451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョー at 2007-05-23 13:32 x
消えてしまいのに
消えられないんだよなー
でも今日はなんだか楽しいです♪
毎日いろいろか~笑
この写真すごいいいねー!
Commented by yuuki at 2007-05-23 14:33 x
ひさびさ。
すてきなメッセージ。
しみじみだわ。。
Commented by naomin at 2007-05-23 18:17 x
ちゃんと意味があるのか!!
ガンバロウ☆
Commented by ユン at 2007-05-23 21:05 x
テレパ送信・・・
「やっぱり、今の時間も意味があるねんね!

うまく行ってないけど、それが未来の自分にプラスになるって
信じて、生活しよう!」

ヒッッパリ過ぎ!(笑)
Commented by makisaegusa at 2007-05-23 23:55
>ジョー

ジョーが、消えたら地球が静かになりすぎて、
つまんないので、(笑)
もしも、そういう能力を手に入れたとしても、消えないで下さい。
私からの切なる願い。
あはは。

あたしも、このフォト好きなんだよねーーーー☆
Commented by makisaegusa at 2007-05-23 23:57
>yuuki

駅前で、よくあなたを探すのだけど、全然会えません。
どこに潜伏してるんだーーーー!!!あはは。
私ね、我らが駅前のクールなマンションが気になりすぎます☆
知ってる?
ぁ、ここでする話じゃなかったーーーー。笑

yuukiは元気にしてる?
今度、いっぱいの写真見にきてね。
ピクニックしようよーーーー!!!
Commented by makisaegusa at 2007-05-23 23:57
>naomin

そだよーーーーー!
ぜーーんぶに、意味があるね、きっと。
めちゃたいへんだったりするけど、そこはドーンと。笑
naominなら、ガッツーーーンといけそ。
うん、違いなし☆☆☆
Commented by makisaegusa at 2007-05-24 00:00
>ユン

あはは。
存分に引っ張って下さい。
なんなら、3ヶ月後くらい、この話題が忘れ去られた頃に、
思い出させて下さい。
あ、それなら、時差付きのテレパってのもあり?!笑
ああ、もう意味わかんないか。w
ともあれ、いつでも、こちら直通で送ってきてね、テレパ歓迎☆

そ、全部の瞬間に意味の無いことってひとつも落っこちてないんだよね。
なんでだか、まだその理由はわかんないけど。
全部が、自分を次に形作る基礎になってく。
うーーーん。ミラクル!!!
Commented at 2012-03-23 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-03-23 19:30
>★

ぴんぴんころりって、また、暗号かなと思ったけど、そうじゃなかった!
解読。
うん、私も、そんなのがいいなあ。

この写真は、「生きてく子ども」の取材をした、
少女たちの暮らす施設の、庭先にあったバラなの。
ポロポロ剥がれ落ちる壁との、コントラストが、より際出させていました。
この、凛と咲く姿!
<< 滲む時間。 テレパのCM。 >>