テレパのCM。

d0018646_023914.jpg
メールはしません。
デンワも使いません。
テレパシーのみで伝えます。

だから、今、この瞬間に。
私が感じてる心地いい爽快を、すぐさま、あなたに送るから。
こーんなに、気持ちのいい季節。
風の色まで、鮮やかな透明色。
自転車で、町を走り抜けて、気持ちいい太陽の光と、吹き抜ける風の間を。
バラの花の隣、約束の場所、目がけてダッシュ。

タイムラグのない高速通信。
もっと、なめらか。もっと、つながる。もっと、みんなと。

聞いたことあるような、しかし、架空のテレパシー推奨の広告みたいですが。
ところが、割と本気です。笑
さて、私への連絡は、今日以降、テレパが、より便利。
よからぬ雰囲気を察すれば、来るもの拒むこともありますが、そういう自由さが魅力的。

目に見えるものに依存しすぎて、寂しすぎるこのご時世。
どうせなら、ぜーんぶ捨てちゃって、もっとシンプルに体感すればよいのです。
所詮、捨てるだの、捨てないだの、ツナガルだの、ツナガラナイだのは、人間的エゴ。
それを越えて、存在してるものこそ、大切なのですから。
by makisaegusa | 2007-05-20 00:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5447949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-05-21 00:50 x
おっと、そいつは困った(笑
シンクロ会得、テレパ修行中.
Commented by kana at 2007-05-21 13:49 x
今日は天気がいいねー!
気持ちがよくてテレパの調子も良さそうねっ☆
Commented by ユン at 2007-05-21 18:02 x
通信中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

みたいな、感じ!届いた!?(笑)
Commented by じっこ at 2007-05-21 23:50 x
私も最近頭パンクして気づいた。
考えすぎ、知りすぎ、度が過ぎると意味ナシ☆

頭パンクして思考が止まったら
大切なこと思い出したよ(^-^)
るん♪
Commented by makisaegusa at 2007-05-22 01:31
>e/

困りません、あなたなら。笑
シンクロは、もうジャンジャン起こるよね。
うれしいことだッ☆

さて、もろもろ開始。ウシシ。
Commented by makisaegusa at 2007-05-22 01:32
>kana

うん、天気にはでっかく左右される性質。
風がきもちいいと、もっとピューンて飛んできそうだね。
カナも送ってネーーーー♪w
Commented by makisaegusa at 2007-05-22 01:32
>ユン

確実に。
届きました。
ええ、そういうことです。笑
そして、私は、倍のスピードで、三つほどのメッセージを送り返しました。
あはは。
どうだい?
Commented by makisaegusa at 2007-05-22 01:34
>じっこ

過ぎたるは、及ばざるが如しっ!!!w
うん。
パンクは、こわぁい。
だけど、新しいことに気付けて、それはよかったっ。
いっつも、けっこうそばに大切はあるよね☆
Commented by じっこ at 2007-05-23 07:29 x
そうなのよ。
大切なことはすでに知ってたり、そばにあったり。

パンクしてたけどね、ココロは穏やかだったのよ。
ちょいとした進歩♪
Commented by makisaegusa at 2007-05-23 23:54
>じっこじっこ

ねーーーーー。
いつも、答えは、トリッキー☆笑
よかったっ、じっこに、穏やかなこころ。
安心します、そういうの聞いたら。
明日も、ごきげんな一日になりますように♪
<< こっちみち。 窗。 >>