タイガーバターマニュフェスト。

d0018646_2304874.jpg
たとえば、この乗り物に乗った場合。
そのうち数人は、物語のトラみたく、溶けてバターになったかも。
そのうち数人は、光に溶けて、未来へ飛んでっちゃったかも。

実生活に、一切無関係のこういうどうでもいい空想こそ、人生に不可欠。
クールかつ、ファニーかつ、ナンセンスかつ、センスある空想、
溢れる世界実現を妄想するだけで、私の胸は躍ります。
いいヤツ、思いついたら、ご一報を。
私の妄想暴走自由発言の仲間に、いつでもようこそ。

そういえば、最近の私は、誰にも負けない壮大計画を打ち立てました。
想像上の未来、延長線上、最高にくだらなくて、最高にゴージャスです。
発表もはばかられるほどに、それはそれは。
ニヤリの原動力。

****************

補足。
酔います、この乗り物。
回るアトラクションが、得意なようだけど、それが9割。w
アルゼンチンの遊園地は、攻撃的。
ある意味、おすすめ。
一度は試してみないとね。
by makisaegusa | 2007-05-16 23:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5419096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e/ at 2007-05-17 01:04 x
ニヤリ:p
Commented by kana at 2007-05-17 20:17 x
妄想爆走自由発言の仲間に・・・お邪魔しま~す。
なんてね。

壮大計画の発表が楽しみです。
ニヤリ。
Commented by makisaegusa at 2007-05-18 01:25
>e/

もうね、いろんなとこで言いまくってるから、ぜんぜんこっそりでもないんだけど。笑
どこまで、実現できるかっ。
私自身が誰よりも楽しみにしております。
にやぁり。
Commented by makisaegusa at 2007-05-18 01:25
>kana

まちがいなく、kanaなら、仲間です。w
マキューピー。うふふ。
Commented by TAKA at 2007-05-18 04:40 x
えーーーーっ!
計画たてたんーーーー?!
まじでーーーー?!
その計画めっちゃ興味あるねんけどーーーー!!!
Commented by makisaegusa at 2007-05-18 07:44
>TAKA

どうせ、あなたは、お見通しなのでしょうが。w
さてさて。
さてとさてと。
さーてとさーてとてとてと。
Commented by ユン at 2007-05-18 14:12 x
mikiさんの事だから、その壮大計画が楽しそう。
計画が、公開されるまで毎日を楽しみに送ろう!

アルゼンチンの攻撃的乗り物
見てるだけで、気持ち悪くなりそう。

秒殺です。
Commented by makisaegusa at 2007-05-19 01:20
>ユン

計画の公開は、個別にこっそりと 行われるのがベターなような気がします。
私のことを、どう思うのか楽しみです。
グフフ。笑
どうしても気になった場合は、静かに、そっとメールを☆

そう!遊園地で乗りながら撮った酔いの映像があるよ。
公開を、こっちは堂々と待って下さい。w
Commented by makisaegusa at 2007-05-19 14:53
>ユン

たいへーーーん!
気付きました。
私のナマエ、makiですよーーーーーーー☆笑
<< 窗。 ズルリ。 >>