逆光夢。

d0018646_1153283.jpg
夢で見た光と影のコントラスト。
その日、現実で出会った同じ景色に、私は、別段不思議を感じるでもなく。
ただ、とても大切にフィルムに焼き残した。
ある日の目の前にあった情景。
by makisaegusa | 2007-05-07 12:08 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/5347012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 枯葉。(Kanae) at 2007-05-07 15:48 x
初コメ!元気にしてましたか(゚ω゚)?Kanaeさんです。

日によって毎日変わる情景は綺麗だよね。
Commented by makisaegusa at 2007-05-08 20:57
>枯葉。

ハロウハロウ、ごきげんいかが?
こちらは、ソーソー。w
毎日さ、夕焼けみて、月みて、星みて、
そして眠りに就きたいよね。
朝日は、眠いから無理だけど、(笑)そういうの、ぜったい素敵!
<< コール。 小食スケッチжあの答え。 >>